HOME > Gift/Free > ღ.Free 【*He*】
by ooRINoo Melody at 2014年03月27日 17:00Gift/Free
Comments(0)





【*He*】クリエイターさんのコチラのブログを見て
可愛いフリータトゥーをいただいてきましたヽ(・ω・)/

ドドドドドタトゥー(笑)(笑)
左足はドドドドド右足はゴゴゴゴゴ
面白いし可愛い(●˙▿˙●)ww

私は黒字のものを着用していますが
カラー版も入ってました( ・⊝・ )♡

ღ.Free 【*He*】


- Teleport -

Tatoo : 【*He*】(free)


ღ.Free 【*He*】


いつも似たりよったりのSSで
「昔好きだった綺麗なSIMとかほとんど残ってない」
とブツブツ言ってたらフレがもろ私好みの
綺麗なSIMをいくつか案内してくれました(●˙▿˙●)

低スペ過ぎて歩き回るには設定上げられず・・・!
今度たくさんそこでSS撮ろうと思います( •ω•ฅ)♪

ღ.Free 【*He*】

結局昨日撮れたのは↑だけなんですが
元画像がコッチ↓笑

ღ.Free 【*He*】

あんまりにもSIMの良さ潰しまくってたんで
海も空も加工でごまかしましたシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

あと画像見てたら復活したての頃に
フレの家に遊びに行った懐かしいSSが!

ღ.Free 【*He*】

なぜか日本語が打てない、
という現象が(今でもある)頻繁に起きてて
「nihongo utenai(T_T)」とか言ってたら
「お前何人だよ・・・」と突っ込まれまくりでした(:3 _ )=
(なぜかSL起動するとタスクバーから「あ」が消える)


-----------------------------------------------------------------------

my favorite song
High and Mighty Color/一輪の花

サビの後のシャウトがいい。



君は君だけしかいないよ
代わりなんて他にいないんだ
枯れないで一輪の花

光がまともに差し迂まない君は
まるで日陰に笑いた花の樣
望んだはずじゃ無かった場所に根を
はらされて動けずにいるんだね
閉じかけた氣持ち吐き出せばいい
痛みも苦しみも全てを受けとめるよ
だから泣かないで笑っていて一輪の花

今にも枯れてしまいそうな君の
無邪氣な姿がもう一度見たくて
君の力になりたいんだ
例え君以外の全ての人を敵にまわす
時が來ても君の事守りぬくから
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT TIME
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT...
TIME NOTICE THAT YOU SHOULD NOTICE THAT
NOTICE THAT THERE'S NO OTHER

君は君だけしかいないよ
今までもこれから先にも
例え君以外の全ての人を敵にまわす
時が來ても君の事守りぬくから
負けないで一輪の花
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT TIME
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT...
TIME NOTICE THAT YOU SHOULD NOTICE THAT
NOTICE THAT THERE'S NO OTHER


同じカテゴリー(Gift/Free)の記事画像
ღ.taketomi Gift
ღ.Group Gift & Overhigh
ღ.Gift Necklace
ღ.1L$ Dress
ღ.Gift Dress
ღ.Gift Hair & Dress
同じカテゴリー(Gift/Free)の記事
 ღ.taketomi Gift (2014-03-26 21:52)
 ღ.Group Gift & Overhigh (2014-03-22 18:00)
 ღ.Gift Necklace (2014-02-18 22:20)
 ღ.1L$ Dress (2014-02-16 17:27)
 ღ.Gift Dress (2014-02-13 22:32)
 ღ.Gift Hair & Dress (2014-02-12 15:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。