HOME > ❊Kokomo
by ooRINoo Melody at 2010年01月02日 13:30
Comments(2)

去年1年を振り返ると・・・

楽しいことがいっぱいあったはずなのに
悪いことばっかり思い出して珍しく落ち込みました。:・(⊃д⊂)゚。:

❊Kokomo

❊Kokomo


落ち込んでるときは癒されたい(●゚ェ゚))コクコク

・・・でも自分からフレにIMする勇気はないので
カフェとかクラブに癒しを求めて・・・(*´ω`*)


まず最初にブログを見てCafe Kokomoさんへ+。*

営業時間時間はすいません・・・よくわからないです><

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
ハテナさんがいたwwwしかも・・・女・・・l壁lд・ * )

スタッフのならちゃん超カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ♡
て・・・あれ・・・KokomoさんでいっぱいSS撮ったはずなのに
1枚も保存されてないΣ(´゚д゚`)
。:・(⊃д⊂)゚。:

ごめなさ・・・ならちゃのチップジャーのSSを使わせていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。
(ぼやけちゃうから小さめ・・・さらにゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!)

❊Kokomo

鎧の話で盛り上がり・・・甲冑プレイとかの話になり・・・(痛そう

下ネタで笑えました・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

カフェ自体は夕日が綺麗でとってもおすすめです( ・∀・ )ゞ!

❊Kokomo

❊Kokomo

❊Kokomo


そしてオアシスへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

営業時間 :22:00~24:00

Rurutiaファンの人がいてびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ

Rurutiaとかchouchouの話で盛り上がって
ほんっとに楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

❊Kokomo

❊Kokomo

❊Kokomo


Comments

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
昨日はご来店ありがとーでしたぁ^^
つか、私可愛くないのでww中身シモネタ魔人ですので( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

営業時間は決まってないんですよー><
なので、そのつどブログやら告知みてください(;´・ω・`A ```
ほんと自分勝手にやっちゃってるのでねwww

こんないい加減スタッフだけど、また遊びにきてねー^^ノ
by Nara at 2010年01月02日 15:51
ならちゃんコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♡+。*・

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
下ネタ魔人(´゚∀゚`)キタコレwwww
たとえ下ネタ魔人でもならちゃんカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ♡

あっそうなんだΣ(゚Д゚ )
今度からブログチェックして遊びに行くねぇええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by Rin( ´・ω・` )Rin( ´・ω・` ) at 2010年01月02日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。