HOME > ❊enjoy
by ooRINoo Melody at 2010年01月04日 15:14
Comments(2)

なんとなく気分でTOP画変えて背景もシンプルに

TOP画めっちゃぼやけ&光ふっとびだけど
これはこれでいいよね( ・∀・ )うん。←

また気分次第でピンクでこってこてにしたり
まっくろでギラギラにしたりするかもですねヽ(・∀・)ノ ワッソィ♪

-------------------------------------------------------------

あ、昨日はいろんなお店へお邪魔してきました+。*・

まぁ1人行動好きだし一所にいない子なんで
いきなりあらわれて30分で移動したりがほとんですけどネ(つд⊂)


●●●まず最初に何度かブログで拝見していたClub ZAINさんへ(*´ω‘*)

営業時間ブログチェック

studio4Dのもとさんがいました(●´∀`●)
しかし・・・重くてあんまり動けなかった・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

Zainさんほんとに綺麗です!!
海の上に浮いてるのが超+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!景色+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ダンスもボールに座って踊ってるのでめっちゃ綺麗!!

❊enjoy

❊enjoy

❊enjoy



●●●次にいったのはりーくんのカフェ:::INSANE HOUSE:::へ+。*・

営業時間 : ブログチェック

何気に初訪問なんだよね・・・
行ってみよ行ってみよーとは思ってたんだけどね( ´・ω・` )

寝落ちの達人のみおりちゃんきーとすさん、いつきくん
オーナーのりーくん、あとね!もかちゃにばったり遭遇!!!!!!

みおりちゃんときーとすさんは
寝落ちしたお店に謝罪まわりだとか・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

カフェの入り口がめっちゃわかりにくい(`・ω・´)←

オーナーのりーくんです.+:。(・ω・)b゚.+:。

❊enjoy

❊enjoy

❊enjoy

❊enjoy



●●●最後は毎日行ってる気がするけどWaterfall Oasis Barへ+。*・

営業時間 : 22:30~24:00(目安、不定)

ここでおもしろいことが。

オアシスに行く前に遊んでた:::INSANE HOUSE:::スタッフのむげんくんがいた (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

そしてむげんくんが帰ったあとに来たのが
さっきりーくんのカフェで一緒に話したみおりちゃんきーとすさんwwww

大移動やねーて・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

オアシス大人気でめっちゃ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
マキシすご・・・Σ(´゚д゚`)

みんなでホルマリン漬けになったりで楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
オーナーマキシが落ちた後もぴあちゃん・きりとくん・みやちゃんとお話っ( ・∀・ )!
アベックの意味を知った・・・

❊enjoy

❊enjoy

❊enjoy


こんな感じで適当にうろついてました(*・ω・)(・ω・*)

ほんと遊び行かないときは1週間・・・や、10日くらい
カフェもバーもクラブも行きませんけど(。-д・)bネッ

独り遊びも結構楽しいんだよね・・・(痛


Comments

私も好きっ(*´ω`*)
 (↑痛二人目 (゚ε゚ )ブッ!!)
by ちぇりちぇり at 2010年01月05日 12:43
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
1人遊びってやっぱ楽しいですよね(*´ω`*)!!

痛仲間・・・キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!←あ
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年01月05日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。