HOME > ❊Rin❊ > すきんあそび。
by ooRINoo Melody at 2010年03月20日 21:38❊Rin❊
Comments(2)





2010.03.20(Thu)
-Rin-

ただの自己満日記(´σ `)

いくつかまたDEMOもらってきてシェイプ作り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シェイプ作るのかなりすきl壁lд・ )

1つ1つのスキンに合わせて
輪郭と体意外の数値は全て変えちゃいます( ・∀・ )


赤系メイクのスキンでシェイプ作って
イメージは韓国にいそうな占い師←

すきんあそび。



口半開きのスキンで
目の上ラインの数値あげた濃い目な顔

すきんあそび。



そしていつものスキン
だけど2日に1回くらいどこかしら数値いじってる∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

すきんあそび。



最近気だるそうな表情とかなんとなく好きで
挑戦してみたもののあんまうまくいかないです(´σ `)ww

すきんあそび。


あーてか1番目のSSの赤系メイクのスキン買いたくなってきた。。。(´σ `)www
趣味は散財です_ノ乙(、ン、)_ふぅ。

ただの自己満日記でした、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

タグ :スキン

同じカテゴリー(❊Rin❊)の記事画像
ღ.(仮)オープンヽ(・ω・)/
ღpale
ღ ::.. R..::
ღ.SS加工
ღ.簡単SS加工講座
ぐるるんぐるん。
同じカテゴリー(❊Rin❊)の記事
 ღ.(仮)オープンヽ(・ω・)/ (2014-04-12 22:32)
 ღpale (2014-04-03 16:08)
 ღ ::.. R..:: (2014-03-31 23:14)
 ღ.SS加工 (2014-03-25 00:27)
 ღ.簡単SS加工講座 (2010-06-28 20:30)
 ぐるるんぐるん。 (2010-02-27 23:57)

Comments

はじめまして~!
ソラマメ見てたら、すごくかわいいスキンで欲しいなって思って覗いてみました☆

良かったら、どこのお店の、なんていうスキンか教えてもらえませんか?
by さえ at 2010年07月20日 12:47
お返事大変遅くなってしまってすみません(´ぅω;`)

ブログ内では様々なスキンを使っていますが
主に使用しているスキンはSweets Partyさんのものです(*´ω`*)

Sweets Partyさんはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/112/95/23

いろいろつけかえたりオーダーしたものも数枚ありますので
スキンの名前についてはどれ、というものはありませんが
ここのスキンはどれもとてもかわいいのでおすすめです(*´ω`*)♡
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年07月27日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。