HOME > Elf Information > ❊Voice Cafe Elf
by ooRINoo Melody at 2010年01月27日 23:00Elf Information
Comments(2)


...Voice Cafe Elf...
-現在建設中´・ω・`-


今ちょっとしたボイス中心のカフェを建設中です( ´・ω・` )
(まだ1時間くらいしかやってないケド。←)


❊Voice Cafe Elf

❊予定営業時間❊
不定期で休日の13~16時くらいの間に1~2時間くらいの
ちょこちょこ営業・・・
(もしかしたら夜営業とかチャット営業気まぐれでやるかも?)



SL長くやってると・・・
「ヒマ。どっか遊びに行こうかな・・・
でもチャットめんどε-(´Å`*)おもしろい場所見つけるの大変だし・・・」



じゃあ自分で作っちゃおう`・ω・´


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☑ボイス営業中心
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☑聞くだけでもOK
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☑聞きながら放置、別作業もOK
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☑目指すはアットホームで居心地のいい空間



話したい人はボイスで話して
話すの苦手・聞きたい人は聞くだけでももちろんOK!!
たまーに突っ込みいれたりするのもよし( ・∀・ )!


話したい人・聞きたい人が一目でわかるようにグループタイトル

話し隊`・ω・´
聞き隊´・ω・`
IM中l壁lд゚)

とかいっぱい作っとこうと思います.+:。(´・ω・`)b゚.+:。
そのときの気分とか状況でタイトル変えればいい、みたいな(つд ・⊂)
(話題振りで誰が話せるのかわからないと困っちゃうし(。-д・)bネッ)


みんなで楽しく過ごすために・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☑挨拶はしっかり(*´ω`*)←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☑SL内の人物・お店の中傷・批判は絶対NG




ま、こんな感じのちまちま営業な
ぐだぐだカフェでいいかな、と( ´・ω・` )+。:・

営業してない日も開放しておくつもりです( ・∀・ )
(家つぶして作ってるのでたぶんうちが放置してる率高いですけど←)



オープン時はまたブログでお知らせします(`・ω・´)+。*・





あ、それとね、こっからはただのSL話題(つд⊂)

インベの98%近くが消失(つд ・⊂)

キャッシュクリア何度しようとリログを何度しようとも
消えたままですヽ(* `益´ *)ノうわぁぁん


まぁ前にもこんなことあったのでしばらく復活待ちます・・・(´・ω・`)b

前回のログアウト時に着てたSSの妖精服は無事だったので
まぁ・・・しばらくの間は妖精でほっつきあるきます・・・(´・ω・`)b

ちょこーっとしか服残ってないので
新しく購入したもの・いただきもの・戻ってきたものでコーデ・・・しかないな( ̄ρ ̄*)



明日インしたら戻ってきてますようにl壁lд・ ` )


同じカテゴリー(Elf Information)の記事画像
ぼいす営業中。
ぼいすかふぇ。 Elf06
❊なま。
❊生放送配信♡
初営業♡OPEN♡
❊New Open!! Elf02
同じカテゴリー(Elf Information)の記事
 ぼいす営業中。 (2010-02-28 16:08)
 ぼいすかふぇ。 Elf06 (2010-02-23 20:51)
 ❊なま。 (2010-02-11 22:36)
 ❊生放送配信♡ (2010-02-11 20:56)
 初営業♡OPEN♡ (2010-02-08 21:44)
 ❊New Open!! Elf02 (2010-02-06 21:56)

Comments

(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪

つーちゃんです♪

CAFEするんですね^^

開店したら絶対行きます❤

インべ・・・早く復活すると良いですね♪^^
by Tsuuchan Alex at 2010年01月29日 20:37
つーちゃんさん(*・ω・)+。*・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そう言ってもらえると嬉しいです(*ノェノ)♡

超自由カフェになると思うので
いろいろアレかもですが・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

今日の午前中にインベ復活しました!!!!
ほんとよかったです><
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年01月30日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。