HOME > Elf Information > 初営業♡OPEN♡
by ooRINoo Melody at 2010年02月08日 21:44Elf Information
Comments(0)


...Voice Cafe Elf...
-Open-


初営業♡OPEN♡


えーと・・・お昼営業なはずのCafe Elf本日初営業ヾ(´・ω・` )ノwww

「え、昼じゃないじゃん」
この突っ込みはなしでъ(゚Д゚)

時間は初営業なので長めに22:00~24:00くらいまで(b'3`*)♡

ボイスできる人もできない人も
ちょっと放置したりボイスやってるの聞きたいなーて方
是非おこしください(●´艸`)( ´艸`○)ネェ


で・・・22:00からメンテなのでwww(タイミング悪っ

ちょっと早めに記事出しておきます(ノ´・д・`)ボソ
SSの子はカフェいますが22:00まで中身いないので
もし来てくれるっていう優しい方いましたら
しばらくカフェ内でゆっくりおくつろぎください(*・ω・)*_ _))ペコ


...Voice Cafe Elf...へGo!!


...Voice Cafe Elf...概要
↑カフェに来たあとでもいいので、読んでいただければ嬉しいです



てか・・・さすがにメンテあるし・・・
人来ないかもしれないな・・・ヾ(´・ω・` )ノマイッカ☆


TP障害について

フレからの情報によりますと
サイズ変更スクリプトが入っているものをつけていなければ
問題なくTPできるようです

ただ、確実な情報ではありませんのでご注意ください


同じカテゴリー(Elf Information)の記事画像
ぼいす営業中。
ぼいすかふぇ。 Elf06
❊なま。
❊生放送配信♡
❊New Open!! Elf02
❊Voice Cafe Elf
同じカテゴリー(Elf Information)の記事
 ぼいす営業中。 (2010-02-28 16:08)
 ぼいすかふぇ。 Elf06 (2010-02-23 20:51)
 ❊なま。 (2010-02-11 22:36)
 ❊生放送配信♡ (2010-02-11 20:56)
 ❊New Open!! Elf02 (2010-02-06 21:56)
 ❊Voice Cafe Elf (2010-01-27 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。