HOME > ❊Rin❊ > ❊スキン遊びと初営業♡
by ooRINoo Melody at 2010年02月10日 23:57❊Rin❊
Comments(3)



2010.02.10(Wed)
-Skin&Elf-

昨日と今日の2日間なんだか結構忙しい(゚д゚)
SLワーク・・・結構たまってたのね・・・

画像も順調にたまっていってます(*・ω・)∵・ブッ


てことで
一昨日から撮りためたSSをばばっと(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!←

今使ってるスキンのショップさんを1年以上愛用してるんですが
前に使ってたスキンをインベ整理してたら見つけて
懐かしくなってぐるぐるつけて遊んでみた(*´ω‘*)


GQにいた頃1番長かったのがこの顔(*・ω・)
❊スキン遊びと初営業♡



GQ卒業後にしばらく使ってたのがこの顔(*・ω・)
(ちょっと目細くなっちゃった。:・(⊃д⊂)゚。:)
❊スキン遊びと初営業♡



大人めな服を着るのに使ってたこの顔(*・ω・)
❊スキン遊びと初営業♡



かわいくて買ったものの
二重ラインがすきだったのであんまり使わなかったこの顔(*・ω・)
❊スキン遊びと初営業♡



そして今の顔・・・(*´ω`*)
リップと目元のシェイプをまた少しいじりました(*・ω・)∵・ブッ
❊スキン遊びと初営業♡

数日前にスキンオーダーしました( ・∀・ )ゞ
どんなふうになるのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




はいここからはElfの一昨日の初営業について!ww←遅

メンテなうえに昼営業なはずが夜に初営業
しかも営業時間がメンテ開始時と同じ22:00からってことで
人集まらないんじゃないかな~
って思ってたら・・・

なんと最大時14人合計21人の方に来店いただけました。・゚・(ノД`)・゚・。

最初のほうオーナーのはずのうちが
マイク壊れるというハプニングもあったけど・・・
めっちゃ楽しかった・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

人数多かったのでカウンター入らず外でみんなで輪に(; ・`д・´)

❊スキン遊びと初営業♡

❊スキン遊びと初営業♡

あるゲームの罰ゲームでてりさんがハゲになり
あやかちゃんもハゲになり
りえさんは謝らされ
りょうすけくんは子供アバになり
アナログさんは脱がされ
りなちゃんは・・・これ言えないなヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ♡

とみんなたくさんひどい体験しました・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

❊スキン遊びと初営業♡


そして踏まれるオーナーとりえさん('ェ')

❊スキン遊びと初営業♡


ものすっごい楽しかったです(*´ω`*)
みなさんありがとうございましたぁあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あ、営業の1時間前くらい・・・
1人でSS撮って遊んでたら・・・
お客さん来て恥ずかしかった・・・l壁lд・ ` )

❊スキン遊びと初営業♡



今日も夕方くらいインして放置してたら
打ち合わせたみたいに一気に人きた(*・ω・)∵・ブッ

らんまるくんを初め・・・
ほしはちゃん・はづきちゃん・さりなちゃん・まこくん・ふーさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

❊スキン遊びと初営業♡


ふーさんが早技でマフラー作ってくれて
ネーム入りのもらっちゃった。+.゚(*ノェノ)。+.゚
(急いで撮ったのでSSアレでごめんなさい・・・orz)
❊スキン遊びと初営業♡


最近カフェで放置してると
朝・お昼・夕方・夜とちらほらいろんな方が来てくれているので
めっちゃ嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

放置や作業しているのでほとんどお話しできてませんが・・・(*・ω・)∵・ブッ

( ゚д゚)ハッ!サイドバーのプロフにエルフのSSとLMいれなきゃ・・・
ああ・・またやることが・・・orz




あ、そういえば明日
...Voice Cafe Elf...から映像・ボイスの生放送が配信されます(ノ´・д・`)ボソ


詳しくはまた明日www
(さすがに記事長すぎー!)


同じカテゴリー(❊Rin❊)の記事画像
ღ.(仮)オープンヽ(・ω・)/
ღpale
ღ ::.. R..::
ღ.SS加工
ღ.簡単SS加工講座
すきんあそび。
同じカテゴリー(❊Rin❊)の記事
 ღ.(仮)オープンヽ(・ω・)/ (2014-04-12 22:32)
 ღpale (2014-04-03 16:08)
 ღ ::.. R..:: (2014-03-31 23:14)
 ღ.SS加工 (2014-03-25 00:27)
 ღ.簡単SS加工講座 (2010-06-28 20:30)
 すきんあそび。 (2010-03-20 21:38)

Comments

すてきなskinですね!
シェイプもすごく合ってて……

よろしければskinのメーカーさんを教えていただけませんか?
by river at 2010年02月22日 01:50
riverさん♡

コメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトデスッ+。:・

こちらのスキンは全て
Sweets Partyさんのスキンです( ・∀・ )!!

種類豊富でシェイプも同梱されていますので
POPと同じ顔になれますよ(*ノωノ)
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年02月23日 20:27
ありがとうございます!
さっそく行ってみますね^^
by river at 2010年02月24日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。