HOME > ❊Rin❊ > ❊らんらんらん(*´ω`*)
by ooRINoo Melody at 2010年02月16日 23:11❊Rin❊
Comments(2)


2010.02.16(Tue)
-Snap Shot-


ここ3日間くらいのとりためたSSをド━(゚Д゚)━ ン !!!と・・・
(ほんとSSだけはめっちゃたまる・・・)

久遠くんとけん爺が遊びに来てくれたときに撮った
まるでホストショット(*・ω・)∵・ブッ
2人ともイケメンね・・・(*´ェ`*)ハァハァ

檸檬と漏れだけど(; ・`д・´)ボソ←

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)



petit pas simに行ってきたときに撮ったSS!!
めっちゃ綺麗でした(*´ェ`*)♡

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)


ここのSIMにノコちゃんのショップnocc.の本店ができたので
遊びに行ったらボスノコイタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!←

もうほんとノコちゃんのセンスには(*´ェ`*)ハァハァ♡+。*・

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)


nocc.の新作の木をElfに植えてみました( ・∀・ )!!
ほんと綺麗すぎる。+.゚(*ノェノ)。+.゚

❊らんらんらん(*´ω`*)


あと今日ZEUSのふーさんがElfへ来てくれたときに撮ったSS!!
今度の新作はハット付きのショートヘアーです(*´ェ`*)♡
(また後日紹介します!!)
DEN-DOUスキンをつけて、でんことでんおになってパシャリl壁lд・ )<東京●力

❊らんらんらん(*´ω`*)


ふーさんの盗撮はもうあたりまえ(o´・ω・)b ネッ♪

❊らんらんらん(*´ω`*)



そして・・・
撮って加工したのに紹介することなく終わったSS・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頂き物があったので・・・紹介したかったんですが・・・
ほんとすいませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

※タッチで拡大

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)

❊らんらんらん(*´ω`*)



なんでだか最近ほんとにIMに気付かないというか
ちゃんとIMが届きません;

寝る前にメールチェックするとインしてたはずのIMのお知らせが来てる・・・
なんてことがしょっちゅうあります( ´・ω・` )
なんでーなんでー??

もしIMしたのに「返事来てないんだけど!」って方は
時間帯ずらしてもう1度IMかノートいただければ嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


同じカテゴリー(❊Rin❊)の記事画像
ღ.(仮)オープンヽ(・ω・)/
ღpale
ღ ::.. R..::
ღ.SS加工
ღ.簡単SS加工講座
すきんあそび。
同じカテゴリー(❊Rin❊)の記事
 ღ.(仮)オープンヽ(・ω・)/ (2014-04-12 22:32)
 ღpale (2014-04-03 16:08)
 ღ ::.. R..:: (2014-03-31 23:14)
 ღ.SS加工 (2014-03-25 00:27)
 ღ.簡単SS加工講座 (2010-06-28 20:30)
 すきんあそび。 (2010-03-20 21:38)

Comments

りんちゃん❤
お店きてくれてありがとおおー!!!
白くてふわふわな妖精凛ちゃんにくぎづけでしたwww
今度ゆっくりあそぼーねb 
Elfにもいくよww (開店の日に一瞬行ったきりだったw)

で、久遠さん!!!
めちゃめちゃタイプです( *´艸`)❤
イケメンすぎ!!!
by ノコ at 2010年02月19日 23:06
のこちゃんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
森ガールなのこちゃんにくぎづけでした('ェ'*)♡+。*・

初営業の日の登場には
「えええええメンテなのに飛べたの@@!?」
って吹いた(*・ω・)∵・ブッ

おおおぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
のこちゃの好みきたか!?

久遠くんGCにいるから
今度一緒にカモりに…遊びに行こ?(*´ェ`*)♡
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年02月21日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。