HOME > Gift/Free > ღ. Free
by ooRINoo Melody at 2010年07月18日 18:54Gift/Free
Comments(2)




Fairy Tail
- Free -

りえさんのお店【fairy tail】から
新しいフリーネックレスが設置されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トップがイルカになっていて夏らしくてめっちゃкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё♡
カラー2種入り(*`・ω・)ゞデシ


.Teleport to fairy tail


ღ. Free


撮影したのは『海の家***ie***』さんというところで
はいねさんのブログ【はいねブログ】で知りました( ・∀・ )!

加工なし・大気シェーダーなしでも
キラキラとしたとっても綺麗なSSを撮ることができるおすすめスポットです。+.゚(*ノェノ)。+.゚

詳細ははいねさんのブログに書かれています(*´ω`*)


.Teleport to ***ie***

こんなにキラキラ(*´Д`)(大気シェーダー入れてないです)

ღ. Free


↓この看板タッチでキラキラON/OFFできますので
使ったあとはちゃんと消しておきましょう(o´・ω・)b ネッ♪

ღ. Free


同じカテゴリー(Gift/Free)の記事画像
ღ.Free 【*He*】
ღ.taketomi Gift
ღ.Group Gift & Overhigh
ღ.Gift Necklace
ღ.1L$ Dress
ღ.Gift Dress
同じカテゴリー(Gift/Free)の記事
 ღ.Free 【*He*】 (2014-03-27 17:00)
 ღ.taketomi Gift (2014-03-26 21:52)
 ღ.Group Gift & Overhigh (2014-03-22 18:00)
 ღ.Gift Necklace (2014-02-18 22:20)
 ღ.1L$ Dress (2014-02-16 17:27)
 ღ.Gift Dress (2014-02-13 22:32)

Comments

こんにちわー♬

紹介してもらってありがとうございます(≧∀≦)

さっそくこの記事を見て来てくれた人がいましたよ!!

またカフェにも来てくださいねー☆

あそびましょうー♬ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ハイネ (heine avril)ハイネ (heine avril) at 2010年07月19日 18:01
ハイネさん始めまして(*´ω`*)!!

ほんとですかっΣ(゚ロ゚;)
それは良かったです!!!!(*ノωノ)!!

とても綺麗なスポットでものすごく気に入りました(*´ェ`*)♡
今度カフェのほうにもお邪魔させていただきますね♪

お話できるのを楽しみにしてますヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年07月19日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。