HOME > Gift/Free > ღ.LB & Gift & New
by ooRINoo Melody at 2010年07月19日 20:01Gift/Free
Comments(2)




+Lika Ruby+
- Lucky Board / Gift -

Lika Rubyさんのラッキーボードで
とても綺麗な緑色のチャイナ服をいただいてきました(*´ω`*)♡

TPしてまだイニシャルが見えないうちに
誰もいなかったのでタッチしてみたらもらえて
Σ(゚ロ゚;)マジデ!?
ってなりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


.Teleport to Lika Ruby


ღ.LB & Gift & New

ღ.LB & Gift & New

他にもグループギフトと
5月下旬に1周年を迎えられたときのアニバーサリーギフトで
かわいいチャイナ服がいただけます(*´ェ`*)


1周年記念ギフト

ღ.LB & Gift & New



グループギフト

ღ.LB & Gift & New






nodoka
- New Hair -

nodokaさんがリニューアルオープンし新作ヘアー5つリリースされました。+.゚(*ノェノ)。+.゚
新たなフリーヘアーやラキボも設置されていました( ・∀・ )!

そして・・・なんと新作の中でランダムに値段を50L$→10L$に期間限定で値下げΣ(゚ロ゚;)
このツインテールがもうものっすっごいはまっちゃいましたwwww


.Teleport to nodoka*


ღ.LB & Gift & New






---------------------------------------------------------


今日1番上のSSをとある場所で撮影していたんですが
そこで昨日お会いしたみうちゃんのお友達の
ムギさんという美人さんに声かけてもらいまして(*´Д`)ハァハァ

ブログを見てくれていただけでもものっすっごい嬉しかったのですが
ムギさんの旦那さんもノコちゃん関係でうちのことを知ってくれているらしく
いろんなところでつながるなーっ(*´ω`*)ともっと嬉しくなりました!

ムギさんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ



その後ふーさんから強制TP送られてきて
飛んでみるとあやかちゃんも一緒(*´Д`)♡!!!!

・・・2人ともめっちゃゴスだったΣ(゚ω゚)

今流行ってるうさぎのこと何も知らないけど興味あったので
うさぎ小屋見せてもらったりしました(*´Д`)

ღ.LB & Gift & New


同じカテゴリー(Gift/Free)の記事画像
ღ.Free 【*He*】
ღ.taketomi Gift
ღ.Group Gift & Overhigh
ღ.Gift Necklace
ღ.1L$ Dress
ღ.Gift Dress
同じカテゴリー(Gift/Free)の記事
 ღ.Free 【*He*】 (2014-03-27 17:00)
 ღ.taketomi Gift (2014-03-26 21:52)
 ღ.Group Gift & Overhigh (2014-03-22 18:00)
 ღ.Gift Necklace (2014-02-18 22:20)
 ღ.1L$ Dress (2014-02-16 17:27)
 ღ.Gift Dress (2014-02-13 22:32)

Comments

SS撮影中にもかかわらずお話に付き合ってくれてありがとでした❤
すご~く楽しかった♬
というか。。。実は生りんさんに会えてどきどきしておやじみたいになってましたーwww
by ムギ at 2010年07月19日 23:24
♪イェ((・∀・*)(*・∀・))イェ♪
こちらこそ本当にありがとうございました。+.゚(*ノェノ)。+.゚

もううるさい奴でほんと申し訳なかったです・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
うちも見てくれてる人に会えることなんて
そうそうないことだと思うので
震えと感激が止まりませんでした。+.゚(*ノェノ)。+.゚

また今度お話しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー!
by ooRINoo MelodyooRINoo Melody at 2010年07月19日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。